婚活はやっぱり若い方が良い

タイトルの通りで婚活はやっぱり男でも若い方が有利だなって当たり前ですが思います。

自分は今30代ですが、確実に女性を落とせる率は下がっています。

20代の頃はパーティーに行ったらほぼその日で良いなって思った人とカップルになり、比較的簡単にセックスまで持っていけました。(自慢ですみません)
それが、30代後半の今は一番に良いなって思った子とカップルになるのが三回に一回、それに対してセックス出来るのがやっぱり三回に一回(つまり9回に一回)になりました…m(__)m

分析してみると、婚活に対して若いときと同じようにビジュアルに力を自分がいれてることがありますかね。
年を取れば大体の人は見た目の魅力が下がる…悲しいけど。
外見をきれいに見せるのは良いことですが、おっさんになった今は中身をもっと魅力的に成長させないといけないなって反省しております。
そして中身で勝負するならちょっとだけ話すパーティーじゃないところで出会いを見つける。
あとは、20代の時も、30代の今も、自分の年齢が変わったのに狙う女性の年齢が20~30歳までと変えていない事が悪い点でもあるかなと思います。
理想は自分の年の変化に合わせて相対的に好きになるひとの年齢を変える(ようは自分の年齢近い人を好きになる)事をするのが良いんですが、やっぱり若いってだけで女性は魅力的に見えてしまいますからね…

ながなが書きましたが、まとめると男でも年を取れば短時間で話してカップルを決めるようなパーティーではルックスが非常に重要で、ルックスは若い方がやっぱり有利って事なのです。そういう風に経験則から結論づけました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】