カップリングパーティーは数をこなせ!

いろいろ参加して思うことは、カップリングパーティーに参加して全然いい人がいない時、いる時があり、運の要素は結構あります。

逆にいい人がいたんだけど自分の力不足でカップルになれない時、なれる時もあります。

良いときは、若くて可愛い子を二人ゲットなんて時もありました。

つまり可愛い子にあうのは運で、カップルになるのも力を出しきったらあとは神頼みと言うことになります。

で、この運の要素を出来るだけ良い方向にもってくのがノウハウな訳で。
参加していくうちに、この会社のこういう企画のパーティーは良い子が来る確率が低いなとかが分かってきます。
意外と参加するパーティーの吟味、これは重要ですね。

いろんな掲示板でこの会社のパーティーは良いとか悪いとか載っていますが、ある程度読み込んだらあとは実際に経験してみるのが良いと思います。