カップリング後の連絡メールは非常に重要。

パーティーでカップルになった後は、メールのやり取りを続けると思います。

いろんな人とメール(友人等)をやりとりをしていて、仕事も忙しくてとなると、なかなかメールの返信が出来ないなんて事が自分はあります。

そうなるとカップルになった相手も「私の優先順位は低いんだな、もう良いや!」ってなってしまいます。
自分も実際に連絡が1日おきとか遅くなった場合にそうなった事があります。

メールの内容を深く考えるとなかなか余裕のある時にしか返せなくなってしまいます。
ですが、メールは指先を動かすだけで相手の想いを動かせるツールです。
なのでめんどくさがらずレスポンスよく返しましょう、少なくど向こうから質問メールがあったら24時間以内には。

考えた内容の遅いメール<簡潔だけどまめなメール
こう自分の中では優劣を考えています。
これは恋愛に限らず仕事でもそうですが、レスポンスよくメールは返しましょう!