
誉め言葉

何かのコラムで読んだ言葉も入ってるけど、女子に言うと喜ぶ言葉をメモしておきます!

・雰囲気変わるね。
・気が利くね。
・言うと思った。
・髪切った?(容姿に気付き誉める。タモさん手法)

全体的に分かってくれてる、話聞いてくれてるって言う感じが伝わる言葉が良いのかな?人間の承認欲求を満たすってやつかな?
そしてエッチの際も女性が自信が付くように至るところを誉める!


逆に言ってはいけないのが、

・すっぴんの方がよくない?
・妹みたい
・しっかりしてるね

だそうだ。しまった~このすっぴんでも変わらないよねって女の子に言ってしまった…
ベストアンサーはすっぴんでも可愛いよね。が回答として良かったかな…


最後に、個人的に鉄板な誉め言葉は、

・かわいいね
・一緒にいたい

これは当たり前だけど鉄板だよね~。と言うことで、日曜日のデートの今日、私はこれを要所要所で使っていきたいと思いますm(._.)m




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

テレフォンセックス

テレフォンセックス


まだ自分が体験したことのないプレー、それがテレフォンセックス

主に遠距離恋愛している人が行うらしい。自分の同級生でこれをしていたと言う友人にプレーの話を聞きました。

今は昔と違って音声だけでなく、動画もセットでカップルは楽しめるんだよね。LINEとか使えば電話代はかからないしp(^^)q

その友人も彼女が北海道で自分は東京だからそんなに頻繁に会えなくて、それでもムラムラするときにテレフォンセックスをしていたらしい。


正直自分は恥ずかしいって気持ちと、それをするならAV見た方が良いのでは?って思ってしまったけど…世の中にはいろんなプレーを楽しむ人がいるんだなって思いました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

コスプレについて

カップリング・婚活の話とは違くなってしまうが、コスプレについて記載したいと思う。


何年か前、結婚式の出し物でAKB48の歌を歌うという出し物を行った。
その際、制服をネットで購入して仮装したのだが、これが以外と良かった。


出し物は好評で終わった。


その後、一次会が終わるまでの間雑談していると、新婦側の女友達がこぞって制服をくれと申し出してきた。


だがしかし、俺の男友達も彼女に着せると誰もあげることはしなかった。


女の子たちはいつ制服を貰って着ようとしていたのだろうか…💦

考えただけでも、世の中の男・女の子みんなエロガッパだな~と思いました。

はてなブログでのアフェリエイト広告の張り方

はてなブログでのアフェリエイトの広告を貼るには。

はてなブログを初めてカップリングパーティー、婚活など恋愛の記事を書いてきました。

ついでならアフェリエイトの広告を張ってみよう‼って思い、実際に張ってみたらうまく貼れない…

こんな人結構いるんじゃないかな?

ってことではてなブログでのアフェリエイト広告のはりかたを記載します。

まず「a8」などのアフェリエイトサイトに登録して、張りたい広告のURLをコピーする。

あとはブログ本文内にそのURLを張り付ければ他のブログでは広告が表示されるけど、はてなブログだと広告の画像じゃなくて、英語の羅列のコード表示になっちゃいます。

その理由ははてなブログの「設定」にありました。
ここで「設定」→「編集モード」で初期設定は「見たまま編集」になっていますがこのモードだと広告化けしちゃうみたい。
はてな記法」に設定すれば、広告がきちんと表示されます!

ただ、ブログ作成前に設定しないと、つもり途中でモードをはてな記法にして広告を張ってもうまく表示されません。

その記事を書き始める前に設定をはてな記法にしないとダメなようです。





カップリング後の連絡メールは非常に重要。

パーティーでカップルになった後は、メールのやり取りを続けると思います。

いろんな人とメール(友人等)をやりとりをしていて、仕事も忙しくてとなると、なかなかメールの返信が出来ないなんて事が自分はあります。

そうなるとカップルになった相手も「私の優先順位は低いんだな、もう良いや!」ってなってしまいます。
自分も実際に連絡が1日おきとか遅くなった場合にそうなった事があります。

メールの内容を深く考えるとなかなか余裕のある時にしか返せなくなってしまいます。
ですが、メールは指先を動かすだけで相手の想いを動かせるツールです。
なのでめんどくさがらずレスポンスよく返しましょう、少なくど向こうから質問メールがあったら24時間以内には。

考えた内容の遅いメール<簡潔だけどまめなメール
こう自分の中では優劣を考えています。
これは恋愛に限らず仕事でもそうですが、レスポンスよくメールは返しましょう!



カップリングパーティーは数をこなせ!

いろいろ参加して思うことは、カップリングパーティーに参加して全然いい人がいない時、いる時があり、運の要素は結構あります。

逆にいい人がいたんだけど自分の力不足でカップルになれない時、なれる時もあります。

良いときは、若くて可愛い子を二人ゲットなんて時もありました。

つまり可愛い子にあうのは運で、カップルになるのも力を出しきったらあとは神頼みと言うことになります。

で、この運の要素を出来るだけ良い方向にもってくのがノウハウな訳で。
参加していくうちに、この会社のこういう企画のパーティーは良い子が来る確率が低いなとかが分かってきます。
意外と参加するパーティーの吟味、これは重要ですね。

いろんな掲示板でこの会社のパーティーは良いとか悪いとか載っていますが、ある程度読み込んだらあとは実際に経験してみるのが良いと思います。


中年男の彼女探し体験談4

これは初めてのカップリングパーティーの話。
親から早く結婚しろと促されていた大学の先輩に連れられて、一緒にカップリングパーティーに行きました。

ベルトコンベアに流されるように女性15名と話すことに。

そこで24歳の子とカップルに!二度程お茶をして、三度目に彼女宅にgo。

親が買ったというタワーマンションに一人ですんでいて眺めは最高。
こんな生活も良いな~とか思いながら夜を迎え、東京タワーを眺めながら二人で初ランデブーしました。

初カップリングパーティーでの初ランデブーに興奮しながらも、それよりもタワーマンションの魅力が強く印象に残りました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆