2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カップリング後の連絡メールは非常に重要。

パーティーでカップルになった後は、メールのやり取りを続けると思います。 いろんな人とメール(友人等)をやりとりをしていて、仕事も忙しくてとなると、なかなかメールの返信が出来ないなんて事が自分はあります。 そうなるとカップルになった相手も「私の…

カップリングパーティーは数をこなせ!

いろいろ参加して思うことは、カップリングパーティーに参加して全然いい人がいない時、いる時があり、運の要素は結構あります。 逆にいい人がいたんだけど自分の力不足でカップルになれない時、なれる時もあります。 良いときは、若くて可愛い子を二人ゲッ…

中年男の彼女探し体験談4

これは初めてのカップリングパーティーの話。 親から早く結婚しろと促されていた大学の先輩に連れられて、一緒にカップリングパーティーに行きました。 ベルトコンベアに流されるように女性15名と話すことに。 そこで24歳の子とカップルに!二度程お茶をして…

中年男の彼女探し体験談3

これまたカップリングパーティーで知り合った女性の話。 カップルになったのは33歳の大人な女性。 この時自分は28歳でした。 大人な女性の魅力にひかれ良い感じの仲に。 年齢を感じさせない綺麗な顔立ちをしてました。 結婚式のAKBの出し物で使った制服を着…

中年男のパーティー体験談2

カップリングパーティーでカップルになった22歳貿易関係会社勤務の子の話。 この子はカップルにはならなかったものの、連絡先を交換していて、後程夕飯を一緒に食べるということで会う約束をしました。 向こうが仕事で遅くなると言っていたのでほんとに今日…

中年男のパーティー体験記

ここからはカップリング・婚活パーティー体験談を書いていきたいと思います。 まずは自分のスペックですが、30代半ばの中年男性です。 都内のカップリングパーティーに参加しました。そこでその日一番若かった23歳会社員なりたての女性とカップルになりまし…

婚活はやっぱり若い方が良い

タイトルの通りで婚活はやっぱり男でも若い方が有利だなって当たり前ですが思います。 自分は今30代ですが、確実に女性を落とせる率は下がっています。 20代の頃はパーティーに行ったらほぼその日で良いなって思った人とカップルになり、比較的簡単にセック…

★婚活で女性を落とすために

自分はけっこういろいろなパーティーに参加してきて、そこで30人くらいの女性とカップルになり、セックスもしてきました。 誰でも言い訳じゃなく、一応普通以上の可愛さのある子とカップルになることを目標にしていました。 もちろんカップルにはなったけど…

★婚活でのかわいい女性

婚活パーティーでかわいい女性と出会えるのか? 自分の評価基準で書きたいと思います。 あまり人を数値で評価するのは如何なものかと思いますが、美しさを純粋に評価したいと言うことで記載します。 10段階評価で 10:テレビで見るトップクラスの芸能人 8~9:…

婚活・カップリングパーティーいろいろ情報スタート‼

★婚活いろいろ情報スタート‼ さて、みなさん婚活してますか?? 自分は今まで様々なカップリングパーティー、婚活パーティーに参加してきました。 その情報を記載していきたいと思います! まず日々開催されている婚活パーティーで可愛い女性・きれいな女性…