テレフォンセックス

テレフォンセックス


まだ自分が体験したことのないプレー、それがテレフォンセックス

主に遠距離恋愛している人が行うらしい。自分の同級生でこれをしていたと言う友人にプレーの話を聞きました。

今は昔と違って音声だけでなく、動画もセットでカップルは楽しめるんだよね。LINEとか使えば電話代はかからないしp(^^)q

その友人も彼女が北海道で自分は東京だからそんなに頻繁に会えなくて、それでもムラムラするときにテレフォンセックスをしていたらしい。


正直自分は恥ずかしいって気持ちと、それをするならAV見た方が良いのでは?って思ってしまったけど…世の中にはいろんなプレーを楽しむ人がいるんだなって思いました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】