2017-01-01から1年間の記事一覧

フット・イン・ザ・ドア とドア・イン・ザ・フェイス

フット・イン・ザ・ドア とドア・イン・ザ・フェイス 。 恋愛でこの技が使えると言うことで試しに使ってみました。細かい内容はリンク先に書いてありました。 リンク先↓ http://naruhiko1111.com/712.html ドアインザフットは、 一度OKしたあとは、他の要求…

アプリでの出会い

どうしても若い女の子と出会いたい!ちょめちょめラブラブしたい! そう思ってる男性は多いのではないでしょうか。 かくいう私もその一人。 いろいろ女性と出会うために行動を起こしてきた私ですが、ここではマッチングアプリを使用して出会った経験を記載し…

ブサイクとエッチ出来るか。

最近パートナーが出来て、前より女性に対するがっつきが減った気がする。 それでも「やりたい!」って言う衝動は出てくる訳で。 可愛い子を落とすのはそれなりに労力がいる。ただ、落としやすい、いわゆる普通より容姿が劣る子とやりたいと思うか?自分はそ…

誉め言葉

何かのコラムで読んだ言葉も入ってるけど、女子に言うと喜ぶ言葉をメモしておきます!・雰囲気変わるね。 ・気が利くね。 ・言うと思った。 ・髪切った?(容姿に気付き誉める。タモさん手法)全体的に分かってくれてる、話聞いてくれてるって言う感じが伝わる…

テレフォンセックス

テレフォンセックス まだ自分が体験したことのないプレー、それがテレフォンセックス。主に遠距離恋愛している人が行うらしい。自分の同級生でこれをしていたと言う友人にプレーの話を聞きました。今は昔と違って音声だけでなく、動画もセットでカップルは楽…

コスプレについて

カップリング・婚活の話とは違くなってしまうが、コスプレについて記載したいと思う。 何年か前、結婚式の出し物でAKB48の歌を歌うという出し物を行った。 その際、制服をネットで購入して仮装したのだが、これが以外と良かった。 出し物は好評で終わった。 …