読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★婚活で女性を落とすために

自分はけっこういろいろなパーティーに参加してきて、そこで30人くらいの女性とカップルになり、セックスもしてきました。
誰でも言い訳じゃなく、一応普通以上の可愛さのある子とカップルになることを目標にしていました。

もちろんカップルにはなったけどそれ以上の関係にはならなかった人も多々います。

そこで、カップルになるためにで思う事を下記します。
・相手に興味をもって話ができているか
・印象に残るような話をしたか
・清潔感があるか
・服装はちゃんとしているか
・髪型はちゃんとしているか
・自分が良かった女性を忘れないでいるか

ようはまず、婚活パーティーみたいな短時間話して「はい、いい人を決めよう!」みたいな場合は、まずは見た目が重要ということ。

人間どんな男でもそれなりの頑張りをすればかっこよく見えるものです。自分もイケメンでは無いけど、イケメン風に見えるように努力しています。

髪や服装、その他(爪や匂い)を整えた時とそうでないときでは、10段階評価で3~4程戦闘能力に差が出てきます!
自分の見た目レベルの+3の相手は勝負できると思っています。自分がレベル5ならレベル8は頑張ればいける。それ以上はなかなか難しい…

そしてトークでは、短時間に何人もの人と話すのだから忘れられないようにしないといけません。なんなら事前に紙に自分の番号を書いてトークタイムで渡すのもありです。(ダメなパーティーもあるので注意すること)

上記したことはいろんな婚活ページで書かれていると思いますが、やっぱりその通りだと自も思いました。
これらの事を意思していれば、カップルになるのも難しくはありません。(経験則)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】