中年男のパーティー体験記

ここからはカップリング・婚活パーティー体験談を書いていきたいと思います。

まずは自分のスペックですが、30代半ばの中年男性です。

都内のカップリングパーティーに参加しました。そこでその日一番若かった23歳会社員なりたての女性とカップルになりました。

カップリングのあとは喫茶店で話ました。10歳以上離れてるんだね~なんて話をしながらもあんまり年の差は気にならない様子。

それから別な日に美術館巡りをし、3回目のデートで大人な関係になりました。

やっぱり若い女性は肌艶が違いますね、胸がプルルンでした。

だけど性格もあまり合わなかったのと、ちょっと背が低くて自分の理想のスマートな体型じゃなかったので、だんだん疎遠になり、自然消滅しました。

むこうもこちらが週末忙しいと2週連続でメールしたらもうメールが来なくなったので、あんまりこちらに興味は無かったのかな…なんて思ってます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】