中年男の彼女探し体験談4

これは初めてのカップリングパーティーの話。
親から早く結婚しろと促されていた大学の先輩に連れられて、一緒にカップリングパーティーに行きました。

ベルトコンベアに流されるように女性15名と話すことに。

そこで24歳の子とカップルに!二度程お茶をして、三度目に彼女宅にgo。

親が買ったというタワーマンションに一人ですんでいて眺めは最高。
こんな生活も良いな~とか思いながら夜を迎え、東京タワーを眺めながら二人で初ランデブーしました。

初カップリングパーティーでの初ランデブーに興奮しながらも、それよりもタワーマンションの魅力が強く印象に残りました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆